タイ&アジアの卵子・精子提供・着床前診断・代理出産サポート

タイや周辺国での卵子提供・精子提供・着床前遺伝子診断・代理出産に関する情報を発信します。

第19回 卵子・精子提供&代理出産に関する個別相談会開催のお知らせ

こんにちは。タイランドIVFサポートセンターの横須賀です。直接会って相談できる個別(プライベート)相談会のお知らせです。 この個別相談会を通じてタイやマレーシアの卵子提供、そして合法代理出産可能なジョージアの現状をご理解いただけると幸甚です。 …

個別相談会を東京と大阪で開催します。

こんにちは。タイランドIVFサポートセンターの横須賀です。 マンツーマン(一対一)で普段、疑問に思っていることを直接聞いたり、ホームページに公開して いない卵子ドナーの資料などをご覧いただけますので、ぜひお申し込みをいただけると幸いです。 この個…

葉酸は不足も過剰もよくない!?

1日400~600μgが無難だそうです。 食べ物を通して得られる葉酸なら、摂取過剰になり難いですが、サプリメントで葉酸を取り過ぎないようにしましょう。 哺乳瓶を始めとする乳児用品製造販売している「ピジョン」なら安心ですね。

携帯電話をズボンのポケットに入れていると精子が弱くなる!?

正常な精子が激減 英エクセター大学のフィオナ・マシューズ博士らは、これまで行われた10の研究から1,492人分の精子のサンプルを再調査した。 不妊症のクリニックなどから集めた精子について、運動性、生存能力、濃度の3点からその質を評価した。 その結果対…

卵子・精子ドナー募集サイト「こうのとり」open

卵子・精子ドナー募集サイト「こうのとり」がオープンしました。 卵子提供や精子提供したいボランティア方を広く募集しています。 donorjapan.thaiivf.com

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2016年1月に新年特別個別相談会を開催(会場変更)

こんにちは。タイランドIVFサポートセンターの横須賀です。 マンツーマン(一対一)で普段、疑問に思っていることを直接聞いたり、ホームページに公開して いない卵子ドナーの資料などをご覧いただけますので、ぜひお申し込みをいただけると幸いです。 この個…

すべての医療コディネート業者が脱税をしているわけではないと思いますが、公的規制や自主規制のない業界ですので、ある意味やり放題なのかもしれません。

www3.nhk.or.jp

月経周期を通して性交回数を増やすことで免疫システムが妊娠に有利に働くようになることがアメリカの研究で明らかになりました。

www.akanbou.com

タイと周辺国とのコラボ治療プログラム開始しました。

タイと周辺国のクリニックがコラボレーションして日本人向け卵子提供や精子提供そして代理出産をサポートするプログラムを開始しました。 詳しい内容をご希望の方は下記のフォームをご利用下さい。 www.thaiivf.com

夜のカフェイン摂取は体内時計を狂わせる?

夜にコーヒーなどのカフェイン入りの飲み物を飲むと、眠気が覚めますが、それと同時に、体内時計をもリセットしてしまうという、驚きの研究結果が発表されています。 「体内時計」がズレてしまうと、高齢の女性は排卵しづらくなるという試験結果も最近、発表…

精子も老化する!?

男性は高齢でも父になる有名人もいるため、精子の働きは年齢に関係ないと思われているが近年の研究で、精子もある年齢を過ぎると老化、妊娠させる能力が低下することがわかってきた。 www.news-postseven.com

タイで日本人が可能な治療について

日本人の患者は日本人卵子ドナーから卵子提供を受けて治療は可能です。 詳しくはお問い合わせ下さい。 www.thaiivf.com

2015年7月31日以降は外国人向けの卵子提供が禁止されるという情報

非常に残念なお知らせです。2015/731以降は外国人向けの卵子提供が禁止されるという情報が入ってきました。この情報が確かであれば日本人のほとんどが希望しているタイ人や日本人卵子ドナーを使った体外受精(IVF)や着床前診断(性別を含む重要な5つの染色…

20代男子60人中58人が奇形精子保有者!その原因とは?

21歳の男子と言えば、その行動基準の根底には女性に対する想いが大きな領域を占めている年頃、と言ってほぼ間違いないでしょう。 しかしこの精力モリモリ世代の男子の精子が今まさに危ない!という状況なのです。 精神科医・銀谷翠先生によると、不妊学会発…

事実婚のカップルにも体外受精(IVF)が可能になることで少しでも子供が増えると良いですね、

日本産科婦人科学会(日産婦)は21日に開かれた総会で、これまで「婚姻(結婚)している夫婦」に限るとしてきた不妊治療の体外受精の対象を、事実婚のカップルにも認めることを承認した。婚姻に限らない多様な夫婦のあり方が広がっている社会状況を考慮し…

「不妊」の定義が2年から1年に短縮されそうです。(日本産科婦人科学会理事会にて提案)

from 「不妊」の定義 2年から1年に短縮の案 NHKニュース 日本産科婦人科学会は男女が妊娠を希望して2年以上がたっても妊娠できない場合を「不妊」と定義していますが、これを1年に短縮する案を30日、理事会で承認しました。今後、全国の産婦人科の医師…

遺伝子情報、わずか1文字違いで不妊に(理研が発表)

遺伝子情報、わずか1文字違いで不妊に 理研発表 妊活・卵活ニュース 以下一部転載: 日本国内のみならず、世界的に見ても妊娠を望むカップルの1割が不妊に悩んでいるとされる中、理化学研究所バイオリソースセンター(茨城県つくば市)のチームは、マウスを…

ビタミンB6、B12、葉酸の妊娠力低下予防効果に関する記事のご紹介

中国の研究報告では、DDTの妊娠率や流産率へのマイナスの影響がビタミンB6やB12、葉酸が不足している女性では見られたが、足りている女性では見られなかったことから、そのメカニズムは不明ではあるけれども、ビタミンB6やB12、葉酸にはDDTによる生殖機能低…

高音質を実現した無料通話アプリ「SkyPhone」を試してみませんか?

こんにちは。タイランドIVFサポートセンターの横須賀です。今日はお勧めのアプリの紹介です。 「SkyPhone」は、高音質かつユーザー登録不要で利用できる無料通話アプリです。ノイズキャンセル機能を備え、CD音質並みのクリアな品質で音声通話を楽しめるほか…

卵子提供体験談 2015年4月

卵子提供体験談2015年4月今回の渡航は乗り換え便だったので、乗り換え時間が結構ありましたが、空港内で無料wifiが使えたりしたので、時間をつぶす事ができました。今回は2度目のバンコクだったので、飛行機を降りてから急ぎ足でイミグレーションまで進み、…

食生活パターンによって子宮液の栄養素の組成が変わる!

【妊娠しやすいカラダづくり】食生活パターンによって子宮液の栄養素の組成が変わるwww.akanbou.com

グルジアからジョージアに、ワイン発祥の地ジョージアのワインに注目

英語読みの「ジョージア」14日に行われた衆議院本会議にて、在外公館法(在外公館の名称及び位置並びに在外公館に勤務する外務公務員の給与に関する法律)の改正が全会一致で可決した。これによりメキシコやドイツに新たに総領事館を設置するとともに、ロシ…

【男性必読】残留農薬が多い農産物をたくさん食べると精子が激減するとの調査結果

http://irorio.jp/karenmatsushima/20150404/218410/ ハーバード公衆衛生大学の研究チームが専門誌に発表した論文によると、農薬の残留濃度が高い野菜や果物をたくさん食べることで、精子が半分に減るのだという。

不妊を発症させることなく、子宮内膜症治療が可能に!

不妊を発症させることなく、子宮内膜症治療が可能に 妊活・卵活ニュース >子宮内膜症の新薬開発に成功 >イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校のベニータ・ S・カッツェネルンボーゲン教授(Benita S Katzenellenbogen)ら研究チームは、子宮内膜症治療に効果…

第14回 個別相談会開催のお知らせ

「タイランドIVFサポートセンター」と「グルジア代理出産ジャパン」を管理運営している(株)ジェイ・ウェッブ・クリエーション代表の横須賀がタイ不妊治療やグルジア代理出産に関する個別相談会を大阪梅田と東京品川で行います。4/25(土)のみウィスット・スウ…

今グルジアのトビリシに来ています。

バンコクを2/7の08:35に出てグルジア時間の18:50にトビリシに着きました。今回は前回のトルコ航空からカタール航空に変更しましたが、今まで3回渡航した中で一番快適で便利でしたので、これからはカタール航空にしようと思います。今回のグルジア渡航の目的…

タイの不妊治療とグルジアの代理出産のコラボレーション・プログラム

いままでタイで行っていた着床前診断(性別を含む重要な5つの染色体の検査)や卵子提供を受けての体外受精(IVF)プログラムとグルジア代理出産プログラムのコラボレーション・プログラムにより良い代理出産プログラムを提供させていただきます。 中華系タイ人…

無断使用禁止
Copyright © 2010-2016 Thailand IVF Support Center All rights reserved. 

powers by J Web Creation Co., Ltd